霧のサンクチュアリ 東北

 私は今も家庭連合に所属しています。サンクチュアリは家庭連合を脱会させるのが目的ではありません。神様の懐に帰って欲しい、ただそれだけです。幼子の心情に返って、亨進様のメッセージを心の耳で聞いて頂き、後はご自身の意思で判断して下さい。このステージは、宗派を問わず、率直に自由に発言できる、東北版「そこまで言って委員会」を目指します。「求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見出さん。門を叩け、さらば開かれん。」アクセスされた方の個人情報は、決して公開致しません。

は~い!福島から参加します!

サンクチュアリの皆様、こんにちは!今回、福島から参加させて頂く事になりました、一信徒です。昨年ネットで、「沈黙を破って」メッセージを贈られる亨進様と衝撃的に出会い、私の心が絶望から希望へと転換されました。「真のお父様の権威に戻る祝福式」に参加した事により、今、天の御旨が何処にあるかを悟りました。同時に、全国各地で立ち上がる食口達と出会い、昔のように心情交流を行うことにより、心の置き場所を見つけたようでした。ネットで「210代先祖解怨式」に参加し、直接真のご家庭による先祖解怨を行って頂き、お金がなくて出来ず、ずっと心に引っかかっていた問題からも解放されました。今年一年は、昨年以上に希望に満ち溢れています。今東北でも、産声があがって来ています。この場が、そんな食口との出会いになれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する